広島市/ソープヘルス
人妻専科 たま乱堂 広島本店
営業時間:9:00~24:00 定休日:年中無休
電話番号:082-246-0848
住 所:広島県広島市中区薬研堀5-21
英礼菜
- 写メ
- 癒し系
- スレンダー
- おっとり
日付で見る
エレナ♪
24/11/20 19:32
おつおつです?
こんばんわ☆
なんか、秋を通り越してというか、
あまり秋を感じないまま、急に冬がやって来た感じですねー???
それくらい、朝晩が寒ーい!
でも、冬生まれだし、空気がピーンと張ったような空気の冷たさは、キライじゃないです(^ー^)
冬は食べ物がおいしく感じられるしね(・∀・)♪
イルミネーションも始まってるし、もうすぐ12月ですもんねー(。・ω・。)
早いよ、時は。。。
あっという間に、すぐ元旦?
昨日は写メ日記を更新するタイミングがなくてー、まとめてになりまする_(._.)_
月曜日・火曜日にお会いできた方々、
遊びに来てくださって、ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
お忙しでもなく、のんびりでもなく、
お祭りと急な寒さの影響を予想してたわりには、まぁ動けまして、感謝でしたー(^人^)
特に昨日は、オールマットの日で、自分比では、めっちゃがんばったー(^ー^)
たくさん誉めてもらえたので、がんばり甲斐がありました!
これからも進化していけるよう、努力します!
お仕事のお話やアドバイスをお聞きできたし、
昨日はとても有意義な気持ちでお仕事させてもらえてよかったー(^ー^)
そして、年齢問わず、色々なこだわりを持たれてるとの出会いの日でした(*´∇`*)
またお待ちしておりまーす(^ー^)
それでは、今夜もどうぞあたたまりお店遊びきてくださいね?
よろしくどうぞですです☆
明日・明後日は、お休みです。
See you☆
えれな
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く - この女の子を
フォローする
12人がこちらの女の子を検討中です