広島市/ソープヘルス
人妻専科 たま乱堂 広島本店
営業時間:9:00~24:00 定休日:年中無休
電話番号:082-246-0848
住 所:広島県広島市中区薬研堀5-21
英礼菜
- 写メ
- 癒し系
- スレンダー
- おっとり
日付で見る
エレナ♪
25/01/25 19:03
おつかれさまです?
こんばんわ☆
三越のバレンタイン催事が、今日からスタートってことで
お店の出勤前に、今日は少しだけ、物色しに行ってきましたー(・∀・)♪
三越って、正面玄関で待ち合わせする時か、
地下の食料品売り場へ寄る以外は、
こういうイベントの時しか訪問しないので、新鮮ですねー(^ー^)
やっぱ、有名なショコラトリーの商品って、どれもステキで選ぶのが大変なりΣ(゚∀゚)
でも、めっちゃテンション上がります( ☆∀☆)
その分、高いけど(。・ω・。)
そんなハイソで、ハッピーになれるバレンタインチョコの数々、
もらえる男性の方々がうらやましい《*≧∀≦》
昨日、金曜日にお会いできた、
仲良しさん、おひさの方、はじめましての方々など、
みなさま、ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
なんか、いつもの金曜日より、ゆるふぁいの金曜日で、パワー余りまくりの夜でしたけども(;´∀`)
それでも、お会いできたみなさまとのタイミング、ご縁には、ただただ感謝でーす(*^-゜)vThanks!
仲良しさんの、
スポーツ・お料理・趣味のお話には、いつも感服してます(^ー^)
また、お手頃なお酒のおつまみレシピを教えてくださいね( -∀・)
はじめましての方々も、
喜ばれて終われて、笑顔で帰ってもらえて、安堵しましたー(´・∀・`)
次回も夜の遊びの時には、ぜひともお越しくださいませ(*´∇`*)
みなさま、またお会いできる日を心待ちにしておりまーす(^ー^)
そんなこんなで、1週間は早い!!
もう土曜日~Σ(Д゚;/)/
にぎやかな週末になればいいな
今日も元気に出勤してきましたー(・∀・)♪
今夜、お近くまでお出かけされてる方や、お時間がある方は、ぜひ足をお運びくださいませー?
待ってまーす☆
See you☆
えれな
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く - この女の子を
フォローする