広島市/ソープ
石庭別館
営業時間:09:00~23:59
電話番号:082-241-6016
住 所:広島県広島市中区弥生町6番14号
蒼井 あやめ
- 出勤予定
-
12:00~23:59
接客中
16:40頃~空き予定
- 写メ
- 清楚系
- 綺麗系
- 美脚
- 喫煙しない
- 現役学生
日付で見る
ファインダー越しの逢瀬
24/08/13 11:46
こんにちは。本日残り1枠70分のみです😌
70分でもお試し簡易マット等可能ですので、蒼井のことが気になっているけれど、なかなか二の足を踏んでいる方は、お試しトライアルとして是非に♪
素敵な出会いがありますように…♪
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いきなりですが、「写真」ってとても不思議だと思いませんか。
その場所にしかない風景、そこに行かなきゃ見れないものを、遠くにいても見ることができる。人に会わなくても人の顔や姿を見ることができる。当たり前に思えますが、それってとんでもないことだと思うんです。
この不思議な「写真」というもの、今やどこにでもありますよね。スマホを開けばどこにでも写真があるし、街を歩いても広告の大半に写真が使われています。写真を見ないで過ごす日なんかありません。
というか私達、普段の生活で「ものそのもの」を見ることよりも、写真を見ることの方が多いんです。
たとえばファミリーレストランでお昼ご飯を食べるとき。私が注文するのは1人前の料理なのに、私はメニュー表で5人前や10人前の料理を見るわけです。
ネットの通販サイトで服を選ぶとき。1着のワンピースを買うために、同じようなワンピースを10着も20着も、もしかしたら100着も見るわけです。それでも私に届く現物は、たった1着です。
そういうふうに考えると、私は写真ばっかり見て暮らしている気がします。写真を見ることに慣れきってしまっていて、普段見ているのが写真ばかりだってことも忘れてしまいそう。
そんな私自身、たまに写真を撮って暮らしています。カメラが趣味というわけではないのですが、おいしいものを食べたら写真を撮るし、旅行に行っても写真を撮ります。
なんなら、自分の写真をこのHPに公開しています。それらは見て頂くとして…。人やものを直接見なくても、写真をいっぱい見れる時代なんだなと思います。
でも、だからこそ、写真を介さない、直接ものを見たとき、直接人を見たときには、大きな感動があります。
こんなことを日々ぼんやり考えている私のこと、写真ではない私のこと、あなたにお見せできる機会があったらとても嬉しいです。
あなたも今きっと、何人もの写真を見ていることと思います。選ばれるたった1人になれますように。
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く - この女の子を
フォローする