岡山市/デリヘル
ACCENT-アクセントー
営業時間:9:30~翌2:00 定休日:年中無休
電話番号:070-1909-1187
ひなた
- 写メ
- 人妻系
- スレンダー
- 美乳
- 美脚
- おっとり
日付で見る
竜宮のリピお兄様??
25/01/25 23:09
今日は朝一番のお誘いをいただきありがとうございました?
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです
(*´?`*)???
マッサージのほうは気持ちええ~??と思わずと言った感じで言ってくださることが増えてきて嬉しい限りなのですが、
そのあとのプレイ?のほうが。。。
気持ち良いと言ってくださっても前よりちょっと時間がかかっているような…??
:(;゙゚'ω゚'):
ドキドキ?しながら、時間内に間に合うかじつはかなり焦っちゃいました?
するとお兄様、察してくれたのかアドバイスなどリードしてくださったおかげで、やっと、なんとか…??
よかったああああああ??
ありがとうお兄様?
「やっぱり最後までいかないと気にする?」とのお兄様からのご質問に、
「もちろんそうですよ~(● ????ロ????)????
お誘いいただいたからには、最大限満足していただくしかないですからねっ
搾り尽くす勢いで、是非何回でも??の気持ちですよっ??」
と言ってしまいましたが、エロテクよりマッサージのほうに全集中??してたら本末転倒ですよね?
お会いできる回数が増えるたびに、
あっここにも鉄板が入ってる??と夢中になりすぎていたことに気づけてよかったです?
またこれから休む間も無く各地でお仕事に回るお兄様??
お身体に気をつけてあまり無理なさらないてくださいね?
岡山に帰っていらしたら、またお誘いいただけるととても嬉しいです??
今日も素敵な時間をありがとうございました?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く - この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です