ACCENT-アクセントー
  • 写メ
  • 人妻系
  • スレンダー
  • 美乳
  • 美脚
  • おっとり
  • ひなた(ACCENT-アクセントー)
  • ひなた(ACCENT-アクセントー)
  • ひなた(ACCENT-アクセントー)
  • ひなた(ACCENT-アクセントー)
  • ひなた(ACCENT-アクセントー)
  • ひなた(ACCENT-アクセントー)
  • ひなた(ACCENT-アクセントー)
  • ひなた(ACCENT-アクセントー)
  • ひなた(ACCENT-アクセントー)
  • ひなた(ACCENT-アクセントー)
日付で見る
  • 202505

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんですか?に回答♪

    25/05/01 23:47

    日々心掛けていること… それは少しでも「私を選んで良かった」と思っていただけるよう全力でがんばることです?? お仕事の中で、できないこと、お兄様にとっての私の失言、マナーや仕草などで不快な思いをさせてしまうこともあると思います? 人と人なのですべてが完璧なお仕事はなかなかできません。 なので、その部分を少しでも埋めれるように むしろ盛り返せる勢いで他のできることで 頑張るようにし…
    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんですか?に回答♪

    続きを読む

  • おやすみなさい??

    25/04/30 23:57

    4月も大変お世話になり、可愛がってきただきありがとうございました??? 5月もまたいっばい頑張りますので、 どうぞよろしくお願いいたします?? おやすみなさい?
    おやすみなさい??

    続きを読む

  • お題:今日は「派手髪の日」できないけどしてみたい髪色ありますか?に回答♪

    25/04/30 22:58

    実はまだ次回美容院に行くときはカラーで行くとキムと約束しているので、急に黒髪じゃなくなって出勤する日が来るかもしれないです…?? あ、キムとは妹の小学時代からの喋ったこともない同級生だそうな日本人の木村くんのことです笑 私も県外で暮らしたり彼も店を変わりながらついに独立した店で数年前にお手頃価格と近い店を探した先で再会しまして、以来お世話になってます? 20代前半以降、カラーは…
    お題:今日は「派手髪の日」できないけどしてみたい髪色ありますか?に回答♪

    続きを読む

  • プロが似顔絵を描いてくれました?

    25/04/30 20:29

    プロとは前共同個展を開いた私のズッ友です笑 なかなか日記ネタが出てこないよ~ アイえもん~と泣きついたら私だけカラーの似顔絵を描いてくれました? …似てる? 可愛すぎるわっ?←突っ込み 私服は合ってる。 犬が宇宙で移動する服着て来た衝撃がとてもつよかったそうです笑 前に載せたAIのとどっちがイメージに近いかな?笑
    プロが似顔絵を描いてくれました?

    続きを読む

  • おはようございます?

    25/04/30 12:18

    もうお昼ですが? たまった家事をしながら隙間に隙間に寝たり起きたりして、すっきり起きたらもうお昼でした? 今日は祖母の満96歳の誕生日なので あとで電話でお祝いします\(^o^)/? 最近手術で転院、戻って再入院でばたばたしてたので声を聞くのも久しぶりで楽しみです?? あとは天気がいいので妹をからかって、 ワンコと遊ばせてもらうつもりです? 4月最後なので日記の目標数字まで…
    おはようございます?

    続きを読む