下関/ソープ
下関 快楽夫人
営業時間:9:00~24:00 定休日:年中無休
電話番号:083-242-5501
住 所: 山口県下関市竹崎町3-13-3
いちか
- 写メ
- 可愛い系
日付で見る
リアル学生時代してたエロいこと
25/04/03 23:45

こんばんは、いちかです(??? ?? ??? )
本日も受付終了させて頂きました?
??高校時代のエピソード??
校則が超厳しい専門系の学校だったので、JK時代スカート長くないといけなかったんです?
だからぶっちゃけあまりカワイイ制服ではなくて…?
まぁ…学校終わって門出たらみんな可愛く変身していましたが…♪♪
ぼくはその時からノーパン族極めていたので、丈長いならパンツ要らんやん!ってノーパンで学校行ったりもしばしばでした?
通学ほぼ親の車だったから盗撮とか痴漢とか心配はなく、ただおパンツの線で蒸れるとかなくて快適な学校生活送っていました笑?
今のご時世を思ったら結構なことしてますよね…卒業してから全然5年も経ってないのになんか時代だなぁ…?
こんな見た目でちゃんと生徒会入っていたので、バレはしなかったけれど結構な黒歴史??
おにぃの学校生活…どんな感じだったんだろう♪
過去のことお話すると歳を感じる…(? _ ? _ ?`)
明日に響かないように今日も早めに寝ます…?
おにぃさまもここまで日記を読んでくれてありがとうございます?
また明日更新しますね、おやすみなさいませ? ?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です