周南/デリヘル
激安~ポッチャリ巨乳専門店~とんとん
営業時間:10:00~LAST 定休日:不定休
電話番号:070-3777-2929
ゆうこ【ののかちゃんの母・遅咲きの新星】
- 出勤予定
-
17:00~00:00
ののかちゃんの母親‼︎風俗デビュー
- NEW
- 写メ
- 熟女系
- ぽっちゃり
- 美乳
- イチャイチャ好き
- 喫煙しない
日付で見る
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
コメントの多い日記
28日29日ありがとうございました。
25/01/31 07:18|コメント:8件
おはようございます。
28日29日ありがとうございました。
リピーター方様、新規方様、3P様方、3P初めまして様方、ありがとうございました。
一部で申し訳ありませんが、少し書かせてくださいませ。
今回は特殊な体験もさせていただきました。ご満足いただけていましたら、ワタクシ達も心が温まりますわ。ありがとうございました。
リピーター殿様、また呼んでいただきありがとうございました。とても気持ちよいお時間ありがとうございました。
もう3回目も呼んでいただいた、リピーター殿様、ありがとうございました。あのテイクアウトは嬉しゅうございました。美味しくいただき、とてもありがとうございました。
次回の出勤決まりましたら、また写メ日記にて上げさせていただきます。
よろしくお願い致します。
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く - この女の子を
フォローする
この写メ日記にメッセージを送りましょう!
-
KAZU
[2025/02/05 17:59]
こんばんは。
忙しい中での丁寧な返信、有り難うございます。
では、聖水はたっぷり溜めて来て下さいね。
ゆうこさんのたっぷり溜めた聖水は自分が口や体で受け止めますね。
自分もできるだけ溜めておきますね。(笑)
パンストですが、お風呂上がりに履いてもらっていいですか?
顔から体までゆうこさんの唾液でたっぷり舐めまわされ遠慮なくベチョベチョにしちゃって下さい。
ゆうこさんをいっぱい責めてもみたいので、いっぱい責めさせて下さいね。
お会いする日まで禁欲しますので、当日はゆうこさんに搾り取ってもらう気持ちで行きますね。
濃厚なエッチなプレイ、そしてゆうこさんに会えるのを楽しみにしてます。 -
ゆうこ【ののかちゃんの母・遅咲きの新星】
[2025/02/05 16:56]
KAZU さん
こんにちわ。お返事ありがとうございます。ご予約ありがとうございます。とても嬉しく思います。パンストはご予約時に履いて行ったほうがよろしいですか?それとも持っていってお風呂上がりに履いた方がよろしいですか?
聖水もたっぷり溜め込んでおきますね。KAZUさんも聖水溜めて来てくださいませ。
当日は楽しみにお待ちしております。(*^^*)
宜しくお願い致します。 -
KAZU
[2025/02/05 16:08]
こんにちは。
お疲れ様です。
8日土曜日の夕方18時~で予約させて頂きました。
希望のプレイ等で楽しみたいし、お互いに責めたり責められの濃厚でエッチなプレイで楽しめたらと思ってますのでよろしくお願いします。 -
KAZU
[2025/02/05 10:41]
おはようございます。
返信を頂き有り難うございます。
土曜日の夕方に予約が取れればと思ってます。
濃厚なディープキスをいっぱいしたいし、顔舐めで顔を唾液まみれで舐めまわして下さい。
他にもパンスト履いたままのプレイや聖水等も希望です。
変態的なプレイがどちらかといえば好きなので、お会いできたらよろしくお願いします。
普段味わえないようなエッチなプレイを楽しめたら嬉しいです。
また3Pにも興味あるのでタイミングが合えば是非。 -
ゆうこ【ののかちゃんの母・遅咲きの新星】
[2025/02/05 08:22]
KAZU さん
初めまして。おはようございます。メッセージありがとうございます。
はい、可能であります。ご都合が合うときに宜しくお願い致します。楽しみにお待ちしております。 -
KAZU
[2025/02/05 06:40]
はじめまして。KAZUと言います。
気になりコメントしました。
タイミングが合えばお会い出来ればと思ってます。
キスが大好きで、濃厚なディープキスや舐められるのが大好きで、全身だけでなく顔を唾液まみれで舐めまわされたいのですが、可能でしょうか?
もしタイミングが合えばよろしくお願いします。 -
ゆうこ【ののかちゃんの母・遅咲きの新星】
[2025/01/31 10:29]
しゅう さん
おはようございます。メッセージありがとうございます。お褒めのお言葉、とても嬉しゅうございます。ありがとうございます。また出張で来られた際は遊びに来てくださいませ。お待ちしております(*^^*) -
しゅう
[2025/01/31 08:54]
29日は初めての初めましてでガチガチでしたが、遅くまでありがとうございました。とても癒されて良い出張となりました。またリピートさせてください。今度は緊張しないように頑張ります(笑)
コメント 8件
89人がこちらの女の子を検討中です