尼崎/デリヘル
阪神人妻花壇
営業時間:8:00~22:00
電話番号:0120-927-496
よしこ
- 出勤予定
- 11:00~21:00
- 写メ
- 人妻系
日付で見る
『亀頭覚醒☆白蛇のハンティング 本指名のキャップコレクターさん』
25/02/08 14:24
明日から数ヶ月、関東に出張に行ってしまうと言うあなた。
「最後に絶対に呼びたかった!」
って言うけど、最後なんて言わないで♪
帰ってきたら飛んで来たくなっちゃうくらいの没入体験で、忘れられない蜜談にするんだから😊🩷♪
本指名のキャップコレクターさん
いつも綺麗な部屋だけど、いつも以上に片付いているあなたの部屋。
明日から行ってしまうのね…。
忘れられない夜にしようよ。
ちょうどこれも試したかったの🩷😁
よく見たら「男のセルフ潮ふき!?」って書いてあるけど…。
そうじゃないあなたでも愉しめる!?
でもいきなり使うんじゃなくて、コレは最後のお楽しみ❤️。
時間はたっぷりあるんだから、じっくりと超快感がやってくるその時まで愉しみましょうよ。
金の玉2つを名残惜しそうに転がして…
裏筋は入念に…
亀頭は執拗に…
飢えた白蛇🤍が獲物に巻き付きハンティングするが如く、ガーゼを絡ませるの。
愛棒の先から喜悦の涙が溢れてくるけど、先日ノーベル平和賞を獲得した人肌以上に温かいロー●ョンだって欲しいんでしょ?
あぁ…愛棒と語らいながら導いた新しい形のシャンパンショット🥂🍾✨✨。
あなたを幸せな賢者にして長期出張に送り出しました✈️✨✨。
また帰神したら愛棒と飛んで愛❤️にキテネ❣️。
あなたを鬼癒す支度をして待ってます。
-
この女の子の
口コミを書く - この女の子を
フォローする
14人がこちらの女の子を検討中です