姫路ラビット
  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 美乳
  • 美尻
  • 愛嬌抜群
  • ドM
  • ルナ(体験)(姫路ラビット)
  • ルナ(体験)(姫路ラビット)
  • ルナ(体験)(姫路ラビット)
  • ルナ(体験)(姫路ラビット)
  • ルナ(体験)(姫路ラビット)
  • ルナ(体験)(姫路ラビット)
  • ルナ(体験)(姫路ラビット)
  • ルナ(体験)(姫路ラビット)
  • ルナ(体験)(姫路ラビット)
  • ルナ(体験)(姫路ラビット)
ホテル込み60分¥15000!ハイレベルな女の子を低価格で!
姫路ラビット
電話番号:079-233-5668
営業時間:pm3:00~am3:00
エリア:姫路

基本情報

名前 ルナ(体験)
年齢 19歳
身長 148cm
スリーサイズ B88(E) W57 H84
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き

出勤表

14日(月) 15日(火) 16日(水) 17日(木) 18日(金) 19日(土) 20日(日)
未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定

詳しい情報

チャームポイント 誰とでも仲良くなるのが好きなので笑顔が多いです♪
性感帯 エッチな雰囲気を私から作って全身が気持ち良くなる瞬間が好きなんです( *´艸`)
体型 美肌美乳Eカップ!(スタッフより)
受け派?責め派? すごく責めてもらえるのが好きなので…受け派だと思います(;//́Д/̀/)いっぱい焦らされたいです♪
性感帯の乳首が一番気持ち良くって☆焦らされたらビンビンに立ってしまうので、最終的に舌先で弾くように舐めてもらいたいです(*ノωノ)もう想像するだけで、ちょっと感じてきちゃうくらい敏感なんです♪
私からの濃厚なご奉仕も、いっぱい味わって下さいね♪とっても美味しそうに舐めてるみたいなので、じっくり堪能して欲しいです♪
エッチなエピソードは? 学生服が似合うので、イメージプレイみたいな経験もしてみたいです♪「先輩♪」とか「先生♪」って最後まで呼んでいたいです( *´艸`)
女の子から一言 笑顔からの気持ち良さそうな表情…ベッドでのお部屋に入る前でも見て欲しいです♪
お店から一言 美肌美乳Eカップ19歳!絶えない笑顔と全身敏感なエロボディ!入室前DキスOK!
お店から 若い頃「モーニング行こう」と誘われ、行った先がパチ屋だった事がある。何の疑いもなく喫茶店だと思っていたピュアな頃もあったと伝えたいスタッフです。同じ(似た)経験をされた事のある方、男女問わず是非ご一報を(笑)
ルナちゃん『やっとお会い出来ましたね♪お電話でお話させてもらってた時から、どんなスタッフさんなんだろぉってワクワクして来ました♪よろしくお願いします☆』
スタッフ『初めまして!こんばんはっ♪…こんなスタッフですけどご想像通りでしょうか!!!意外性の方が高かったですか!!!どっちですかっ♪(;'∀')』←明確ではない答えには、めっぽうチキンぶり発揮。
出会った瞬間からの明るく真っ直ぐな笑顔は、絶えることが無く愛嬌抜群◎もう瞬時にデートに連れ出したくなっちゃいましたね。ワンチャン誘っても何の疑いも無く手を繋いで一緒に歩いてくれそうな勢いでした♪~( ̄ε ̄;)
とにかく物腰も柔らかく、ご一緒してて むちゃくちゃ気分の良くなる丁寧な受け答えと愛嬌に皆様も驚かれると思います◎…わぁ…離したくない。←絶対思います。
そんな笑顔いっぱいの可愛いルナちゃんがベッドでは、どんな風にエッチに変貌してしまうのか、めちゃくちゃ興味がわいてくるのは皆様も同じだと思いますのでご紹介させて頂きます!
・性感帯…気持ちいいって思う所はどこですか?
ぁのっ☆エッチな雰囲気になったらっていうか…私からキスしてエッチなムードにしちゃうんですけど、キスする前から身体は‘’気持ちいい事して欲しい‘’って受け入れ態勢ONってなってるから、身体のどこを触ってもらっても
ピクンピクンって反応して感じてしまうんです(*ノωノ)
背中も…腕も♪乳首を触ってもらう時に下乳ラインとか乳輪の周りを焦らしながら責めてもらえたら、乳首が取れちゃうんじゃないかと思うくらいビンビンに立っちゃって‘’触って欲しい!‘’ってアピールすると思います( *´艸`)
・男性へのフェラは、どんな風にするの?
フェラしてる時の顔が凄くエッチみたいなんです☆間近でじっくり見て欲しいって願望もありますし、お口の中で硬く大きくなってる感覚にも興奮してしまってイラマチオまで美味しそうにしちゃうみたいです (。_。*)))
「美味しいの?」って聞いてみて下さい♪私の表情は…もっとエロくなるかも知れないです♪
(* ̄Θ ̄*)ぁぁ…エロい事、全力で楽しんじゃうタイプね♪素敵!!!
★ルナちゃん限定!電マ・バイブ・ローターのおもちゃ類の使用は無料でOK!※女の子さんが持参♪直接お申し付け下さい♪電マに関しては本当に好きらしく、自前を持っていきたいと伺ったので持参する電マはルナちゃん’s電マです。オナニーしちゃう姿も無料で見てもらってOK!
アナル舐めOK!ルナちゃんのペースならイラマチオもOK!綺麗にしてお待ち頂けるなら即尺もOK!ご希望があればお掃除フェラもOK!エロ動画撮影は有料になりますが、毎回丁寧にしちゃうパイズリも、美味しそうに舐めてる表情も、my電マで恥ずかしげもなくイク姿も撮影可能!
エッチな言葉で責めてもらえるのも大好き!駐車場で待ち合わせしてからお部屋へ入室する前の廊下で舌を絡ませたディープキスまでOKなんてエロい事を早々に始めちゃいたい意欲がむき出しでしたねぇ((((o゚▽゚)o)))ウフォッ♪
小柄で美肌美乳Eカップ!可愛い笑顔も絶えない愛らしさ◎甘えながらキスをせがむ様子もベッドで全身どこでも感じまくっちゃうエロさも満点な19歳をご案内!
ご予約は本当にお早めにお願い致します!
女の子から 男の人の唇って、とっても柔らかくて好きなんです(〃´-`〃)直接 私の唇で感じたいって思うから…早くチュッてして欲しくて…お部屋に入る前からキスしちゃうかも知れないんですけどいいですか?
もちろん男性の方から熱いキスを下さるのも嬉しいです♪そのまま気持ちがヒートアップして舌を絡ませてしまうかも(;//́Д/̀/)ハァハァ☆お互いの息遣いが荒くなるのも興奮しませんか?まだ、お部屋に入る前なので廊下とか、玄関扉の前とか♪廊下で激しいキスしちゃったらペチャペチャってエッチな音が響くかな♪(〃∀〃*)
私は、とっても小柄なので男の人の首に腕を回させてもらわないと大好きな唇を私の近くに持ってきてくれないですよね?甘えるような視線を送ったタイミングが「キスしたいから、近くに来て( *´艸`)」だと思っててくださいね♪
私の性感帯って身体全部になってる仕組みなので、お部屋での濃厚キスは【感じるスイッチON】♪驚かれてしまうくらい、あっちこっち触ってくださる優しいタッチで敏感に感じてる声と…溢れる私の愛液を確認してもらえると思います (。_。*)))