神戸・三宮/デリヘル
神戸人妻援護会
営業時間:8:00~22:00
電話番号:0120-967-567
つきの
- 写メ
- 人妻系
日付で見る
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
御礼です..♪
25/02/17 19:15
こんばんは、つきのです。
いつも素敵なひとときをありがとうございます。
お逢いいただけた貴方様の癒しになっていますように。。。♪
御礼メッセージがずいぶん滞ってしまい、まとめてのメッセージごめんなさいm(_ _;)m
一期一会のひとときに感謝です✩
*
長田 S様
明るく気さくに接してくださったSさん、楽しいお時間をありがとうございましたぁ(*^^*)とってもリアルでしたネ。また是非一緒にドキドキしましょうね..♪
四条 A様
とても爽やかでご紳士に接してくださったAさん、お逢いいただいてありがとうございました!(*^-^*)
お話も楽しく、終始柔らかで素敵な居ずまいがとても印象に残っています。。
時には人とゆっくり話したくなるとおっしゃっていたAさん、よろしければまたお相手させてくださいね。
また是非お逢いできることを楽しみにしています♪
ご自宅にてA様
秋に続きお逢いいただいてありがとうございました〜再会嬉しかったです!
クールなAさんが、フッと見せてくださる笑顔にキュンとしていました(*^^*)お話してた運動、有限実行で始めましたよ〜!Aさんはその後いかがかなぁ..またいつでも呼んでくださいね♪
元町 K様
ご出張の貴重なタイミングにお逢いいただいてありがとうございました。
ホッとしていただけて何よりでした〜!
穏やかで気さくなK様、わたしもホッとあたたかいひととき楽しかったです。またこちらにいらした際にはお逢いできたらいいなぁ(*^-^*)
お優しく接してくださってありがとう♪
布施 H様
リクエストいただき、貴重なお休みにお逢いいただいてありがとうございました!帰りもご親切に案内くださり感謝です。おかげさまでスムーズに帰れました✩
初対面で少しドキドキでしたね。少しでもHさんの癒しになっていましたら幸いです。。♪
よろしければ、また是非仲良ししてくださいね♪(*^^*)
梅田 A様
いつも逢いに来てくださりありがとうございます(*^-^*)
年末は大変でしたね。。お元気にお逢いできてよかったです!
いつもに増してドキドキなひとときでしたぁ。。アレ、あれからずっと持参していますよ〜♪(笑)
またお逢いできる日を楽しみにしていまぁす(*^〇^*)/
尼崎 N様
貴重なタイミングに、お逢いいただいてありがとうございました!(*^^*)
はじめましてはドキドキしますが、
あったかいお人柄のNさん、終始楽しいひととき色んなお話もありがとうございました♪
また一息つきたくなったら、是非いらしてくださいね♪いつでもお待ちしています(*^-^*)/
今津 O様
お忙しい中、いつも逢いに来てくださりありがとうございます(*^-^*)
お逢いするといつもホッと、こちらも癒されています。ありがとうございます♪
トロけるひとときに..最後のお話がいつも楽しみです。レアな共通点、嬉しいです。
またお逢いできるタイミング、楽しみにしていますね(*^.^*)
夜はよく眠れていますように..✩
蛍池 U様
色んなお話聴かせていただけ、とっても楽しいひととき、ご一緒いただけありがとうございました(*^^*)
お年を全く感じさせず、オンもオフも存分に楽しまれ充実されているUさんのエネルギーにこちらも元気をいただきました♪
わたしも溌剌とされたUさんにあやかりがんばります♪
また是非お逢いできる日を楽しみにしていますね!
ご自宅にてN様
テレワーク中に呼んでくださったN様、
お忙しい中、お逢いいただいてありがとうございました。
ドキドキのひとときでしたね〜
わたしもあんな感じは初めてで..ドキドキでしたぁ(≧≦)
いつも頑張っていらっしゃるNさんのリフレッシュになっていましたら幸いです♪またよろしければいつでもお誘いお待ちしていますね(*^.^*)
ご自宅にてS様
貴重なお休みの日にお逢いいただいてありがとうございました♪
お若い〜と思いながら、お年を伺ってびっくり!でも、早くから色々な経験をされて、その分とてもしっかりされていて、素敵な方だなと思いました(*^^*)
人生まだまだこれから♪将来が楽しみですね。お仕事柄、体調だけ大切にしてくださいね。時々太陽と光合成してネ。
フレッシュなエネルギーに、こちらもとても刺激をいただきました!ありがとう♪またネ(*^.^*)
*
皆さま夜はあたたかくして、
今日のお疲れゆっくり癒してくださいね..♪
つきの
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です