神戸・三宮/デリヘル
神戸人妻花壇
営業時間:08:00~22:00 定休日:年中無休
電話番号:0120-920-447
よしこ
- 出勤予定
- 10:00~21:00
- 写メ
- 人妻系
日付で見る
『年越し蜜談~初日の出をみよう~本指名の365日サンタクロースさん』
25/01/12 12:17

「一緒に初日の出をみよう!」
そんな2人の願いが叶いましたね\(^o^)/
本指名の365日サンタクロースさん
大晦日の夜8時

待ち合わせ場所は神戸ポートピアホテルの「朝日が見える部屋」
…って、お部屋に伺って挨拶もそこそこ「ディナーバイキングの時間が終わるから急いで行こう!!!とバイキング会場へ💨。

「年越し蕎麦食べるから控えめにね」と言いつつ…。




1人でこの量…🍽️
食べ過ぎじゃない!?


デザートと1つだけ…ってパンまで😳!やっぱり食べ過ぎでしょ(笑)

大晦日のホテルって静かで、そして至る所にお正月飾りが施されています。
なんだかゆったりした気持ちになって良いですね😊。
さぁ!少し休憩したら着替えて初詣に繰り出しますよ!

生田神社⛩️に初詣…って人!人!人!入場制限!?

門の上で太鼓を叩いていてとっても華やかです💓。

こんな賑やかな生田神社を見るのは初めて!⛩️✨✨

普段は並ばずに引ける御神籤も、何箇所も引く場所があるにも関わらず長蛇の列です。

普段とは違うお正月仕様の御神籤😍。アレ!?大吉だけキラキラしてる☆🤩

裏面もキラキラ✨✨✨。良いなぁ~(羨)
初詣を済ませたら2人の蜜室に戻って年越し蕎麦食べましょ❣️。

シャンパンで乾杯🥂(ノンアルコールシャンパン最高🍾)

こんな素敵なオードブルまで😍✨✨。

祝箸まで用意してくれていたんですね✨✨✨。
どん兵衛も器を変えるだけでなんだかとっても本格的になりますね🤭❤️。
BGMがわりにお正月ならではの深夜番組をテレビで流しながら…でも全く内容を覚えていないのは一戦交えていたからというのはココだけの秘蜜🤫🛁🛏️❤️。

明けましておめでとうございます🎍。
朝6時30分の朝食会場です♪

振る舞い酒も用意されていますが、お隣のスムージーを🤭🍓。

パンも充実していますがやっぱり元旦は和食でしょ❤️。

黒豆や田作り。ローストビーフ茶漬け🐮やお雑煮まで✨✨✨。

景色のいい朝食会場。

バイキングも充実していて何もかも申し分ないのに、写真撮影もお食事もそこそこに足早に朝食会場を後にして部屋に戻ります。
それは…

朝日を観るため!!!🙌

コレを観たいが故に、チェックインお部屋争奪戦(早いもの勝ち)を戦って貰ったんです❣️。

朝日の写真ってどれが正解なんでしょう?
昇る瞬間!?それとも昇りきってから!?

初日の出ってゆっくり観たのは初めてです♪
こんなに感動するものなんですね✨✨✨。

元旦のオシリーナチャンネルのサムネイルにしちゃいました🤭(まだ観てない方は遡って観てね!)

朝日ってこんなのもエネルギー溢れているんですね✨✨✨。
旅の時くらいしかこんなにじっくり朝日を見る機会ってないかもしれません😊。
朝日に手を合わせて…
すごくいい年になりそうです✨✨✨。

お部屋に用意されてる梅昆布茶…。
これはお土産にしましょう。


初日の出を堪能しましたら、12時間の年越し蜜談の時間も終わりが近づいてきます。
お正月のホテルステイってこんなにものんびりと過ごせるんですね😊✨✨。
まるで旅行気分
至福のひとときです✨✨✨。
念願の年越し蜜談❤️。
また一緒に初日の出を観られますように✨✨✨。
今年もエロしくお願いします🍑!
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です