神戸・三宮/デリヘル
神戸人妻花壇
営業時間:08:00~22:00 定休日:年中無休
電話番号:0120-920-447
よしこ
- 出勤予定
- 13:00~21:00
- 写メ
- 人妻系
日付で見る
『さよならLOVE、谷九でロマンを追求しよう!本指名の和也クン』
25/03/10 22:34

オシリーナの写メ日記チルタイムの「さよならLOVEホテル」を読んでこれは谷九に下見に行かないくては!
と…谷九で予約をくれた和也クン。
でもLOVEは車で前を通っただけで行き先は結局ロテルさん🤭❤️へ(笑)
本指名の和也クン
LOVEがアトランティスになるの!?
色んな期待ワクワクでの再会です。
AV難民もほどほどに先にお腹が空いたからご飯にしようと注文しましたが…。

一体、何人で食べるんですか!?っていう量が届き大笑いしてしまいました。
腕白で気持ちの良い食べっぷり☺️❤️。見てる私まで元気になります。
さぁ!難民開始です!
月が変わってラインナップも変わってウキウキしている和也クン。
私は愛棒とよろしくやってますので、どうぞAV難民を愉しんでね☺️💕。
愛棒は下心剥き出しでイキイキしていますよ🍌✨✨。
(これはお気に入りの作品に出逢えたのかな?☺️)
欲情の証をたっぷりと撒き散らされた和也クン💕。
下半身のコリはすっかり取れたものの、不自然な体制で難民していたのか???首が攣ってしまったようになってしまいましたが大丈夫ですか?
この日記を読む頃にはリングルアイビー要らずになっていますように…💊💐✨✨。
またアトランティス生玉がオープンするより前にお愛しましょう🤗❤️♪
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です