お姉京都
  • 写メ
  • 癒し系
  • あいら(お姉京都)
  • あいら(お姉京都)
  • あいら(お姉京都)
  • あいら(お姉京都)
  • あいら(お姉京都)
  • あいら(お姉京都)
  • あいら(お姉京都)
  • あいら(お姉京都)
  • あいら(お姉京都)
  • あいら(お姉京都)
イチャイチャさせて 彼が甘えたくなる イマドキお姉さん系女子
お姉京都
電話番号:044-230-1166
営業時間:6:00~24:00(年中無休)
定休日:年中無休
エリア:堀之内・南町

基本情報

名前 あいら
年齢 24歳
身長 156cm
スリーサイズ B85(C) W58 H85

出勤表

02日(水) 03日(木) 04日(金) 05日(土) 06日(日) 07日(月) 08日(火)
15:00

00:00
06:00

15:00

詳しい情報

血液型 AB型
お店から AB型
女の子から カフェ巡り
血液型 フェ〇
出身地 全身
趣味
得意技 お洋服
性感帯 バッ〇
チャームポイント 吸いません
お店から 対面時から大当たり!スタイル抜群で、街中で見かけたら誰もが振り返る女の子!
しっとりと穏やかな性格で、一緒にいるだけで自然と心が癒される存在。こんな子とそんなことできちゃっていいんでしょうか?と思わずにはいられませんね。どうか緊張されませんように。

綺麗な薔薇には棘があるように、「美しさ」には冷たさを含むものです。
ふたりだけになって、あまりに美しいその瞳がこちらに向けられたとき、私たちは思うのでしょう。
「この子を責めなければならない」「果てさせなければならない」、もしくは「責められてしまいたい」と。
温かくて丁寧な「あいら」さんの話し方や所作と、こちらを惹きつけてくる挑戦的な美貌。それらがないまぜになって感じさせられる甘い時間、湿っぽさ。
この蜜以上を求めることが、果たしてありましょうか。

たくさんのご予約をお待ちしております。

金✕ 銀〇
マ〇ト 〇
詳細はお問合せ下さい。