品川/デリヘル
贅沢なひと時
営業時間:11:00~翌5:00 定休日:年中無休
電話番号:03-6278-9731
Ray/レイ
- 写メ
- 清楚系
- スレンダー
- 美乳
- 美尻
- 美脚
日付で見る
.🍰カフェデートのお話ししよ〜✨
25/02/06 20:16
![.🍰カフェデートのお話ししよ〜✨](https://img.undernavi.com/kanto/zeitaku48/blog/33675435/173884059193046100.jpg)
こんにちわんこそば
さてさて、今日は「理想のデートコース」についてちょっとお話ししちゃいますね〜☕️
Rayの理想のデートコースは、なんといってもカフェデート!
おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェで、美味しいスイーツやコーヒーをゆっくり楽しむ時間が、私にとっての至福のひとときなんです
そして、お兄様とたくさんお話しできたら嬉しいなぁって思います。
やっぱり、じっくり会話できる時間って大切ですよね❤️
何気ない会話から、たくさんの発見があったりして…。
そんな瞬間が、Rayは大好きなんです
皆さんはどんなデートが理想ですか?
お会いしたときにぜひ聞かせてくださいね。
Rayと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
次のご予約、楽しみにお待ちしています
Ray♡
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です