萌えの隣人 新宿
出勤予定
12:00~17:00
  • 写メ
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
日付で見る
  • 202503

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仮想インスタだったのですよ

25/03/03 17:37

仮想インスタだったのですよ
2週間ほど『画像に文字を入れるシリーズ』として写メ日記を載せていたのですけれど
やっぱり文字が読みづらいと言われることが多く…

インスタのストーリーみたいで、可愛げで今風でいいかなあと思ったんだけどなあ。
「新しいのどおー?」と聞いたときに
「前よりイイネ!」と言われることがなかったので、元に戻すことにしたよ(´ω`)
私が今風を気取るには、令和要素が足りなかったみたい(ノД`)
文章はなるべく長くならないように気をつけるねー!たぶん。


そんな本日雪降るなか会いにきてくれたみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m


こんな寒い日なのに新宿に来るだけでも大変なのにわざわざ私の好きなオヤツを…と思うと泣ける。いつもいつも私の好きなモノを厳選してくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
私としては今日いちばん言いたかったことをドヤ顔でお伝えできたのでとても満足です。
まだまだ早いよ!さもなくば私も仲間になってしまうよ!!
そんな訳で今日のNEW!は如何でしたでしょう♪
いつもと毛色が違って、ちょっと新鮮でした。でもアレの正しい乳ポジが未だわかりません('ω')
まずはゆっくり身体を休めて万全に戻りますようにー!まだだいじょうぶ!


パイズリコースであそんでくれた、多趣味な貴方もありがとうー!!
そしてまさか読みものリストをいただけるなんて…とても嬉しいです(*´∀`)♪
そして、前後での話のギャップは気にしないのがどっちも楽しむコツです。笑
はんぶんくらいはまだ未読なので、私もこれからゆっくり楽しみたいと思っているところです。
夜の予定も楽しんでねー!!


急遽!予定に入れてくれてありがとうー!
またもやお部屋にアレがなくてとても残念(ノД`)
アレがあると、きっと私の独壇場だったんだけどなあ。熟練の痴女には身を任せるのも良いモノですよ。そーゆー気分のときにはまたぜひ♪
そして、またリンジンで様々なおっぱいを楽しんでね(*゚∀゚*)