吉原/ソープ
ソープランド「ハピネス東京 吉原店」
営業時間:7:30~24:00 定休日:年中無休
電話番号:03-3874-8181
住 所:東京都台東区千束4丁目41-9
あやめ
- NEW
- 写メ
- おっとり
- S女
- 美乳
- お嬢様系
- スレンダー
最新日記
25/02/20 11:15
25/02/19 23:54
25/02/14 12:31
25/02/13 07:32
25/02/12 08:49
日付で見る
-
ハピドリ松山の大きなLEDビジョンに…!!??
25/02/20 11:15
こんにちは!あやめです 2月19日(水)〜21日(金)限定で、 ハピネス&ドリーム松山道後温泉 にいます! お店の目印は、外にある 大きなLEDビジョン! 今回、あやめも載っています!😳✨ デカすぎて収まらない…😂📱💕 いつか、ハピドリ松山にも来てみて下さいね! 道後温泉の近くなので、温泉でまったりしつつ、 お風呂… -
ハピドリ松山に出張中????
25/02/19 23:54
こんばんは、あやめです 今日から3日間、愛媛県松山市にある【ハピネス&ドリーム松山道後温泉】に行ってます🥰✈️ 今回は2回目! お店には、巨大なLEDビジョンがあって、 今回はあやめもそこに映るらしい…!!! (自分でもまだ見てないので、ドキドキ…😳💓) 最終日には観光もする予定なので、 帰ってきたらお土産話できたらと思いま… -
ep.27 人生最大の難問じゃない???
25/02/14 12:31
おはようございます♪ あやめです 2/11の写メ日記の続き、今日で最後です! 長いのに毎回読んでくれているお兄さん、感謝です🥺✨ 会ったときに日記の話できるのも凄く嬉しいです!ありがとうございます😊🫶 今日は③について。 そこまで願望が強い方ではなかったですが、最近、プライベートで色々あって、いいなぁと思うようになりました☺️🤍 でも、 … -
ep.26 寧ろ一緒に行ってくれるの有難い????
25/02/13 07:32
おはようございます♪ あやめです いつも写メ日記見て下さり有難うございます😊 今日のお話は、②について! (詳しくは2/11の投稿をご覧下さい😳📝) 「元気なうちに」っていうのは、親も自分も。 いつ何が起こるか、分からないから。 あとは単純に、遊ぶ友達が一人もいない(もちろん今は恋人もいない)ので、一緒に行ってくれたら凄く有難いのです… -
ep.25 愛してやまないMenがいるから????????
25/02/12 08:49
おはようございます♪ あやめです 昨日の話の続きをします(詳しくは2/11の投稿を見てね😳💦) 今日は、①について! 皆さんは、クラシック音楽好きですか? 私は大好きで、お風呂上がりや気分が上がらないときに聴いたり、自分で弾いたりします😌🎵 クラシック音楽を生み出したMenの多くは、 ドイツやフランスといった北欧に在住し、そこで多くの人々を魅了…
2人がこちらの女の子を検討中です