琴平/ソープ
金毘羅ソープ 俺のシンデレラ
営業時間:10:00~0:00 定休日:年中無休
電話番号:0877-73-2254
住 所:香川県仲多度郡琴平町261-6
三井 ひより☆中毒者続出姫♪
- 出勤予定
- 10:00~22:00
- 写メ
日付で見る
12月8日11時30~っ足の裏で○クビくにくに
24/12/08 13:55

ひよりをお写真??で選んで頂きありがとうございますっ??
ご縁に感謝?
スポーツマンだし、刈り上げの首がタイプな髪型(うっ、説明が下手?)でドキドキしていたけど、気さくに話題をたくさんふって頂けてお陰さまで本当に楽しく過ごせました。
ひよりの接客を気遣いができるなど誉めて頂けましたがいやいやあなた様だよそれはと全力で突っ込んでしまったよ(笑)
○洗い、わたしもきもちかった( 〃▽〃)人の足の裏はあんなにやぁらかいんだね、、、足の裏で○クビ、クニクニされるの本当にきもちかったな、、、ビクビク敏感女体に「感じやすすぎる」って言ってくれたけど誰にでもというわけではありませんよっ
やさしくやさしく慈しんでくれるからこそです。
い○そう、い○、い○た、三段活用からの、他愛ない話もとても楽しかったです( 〃▽〃)
スポーツ話からの水族館の相場話(笑)互いの土地の話しなど、まるで合コンみたいでそれこそ街コンだとこんなかんじかな、なんて想像したりして、、、
遠い場所ですが、わたし遠距離恋愛大丈夫ですので(ゴルァ!(笑))またぜひ会いたいですっ??だって楽しすぎた、、、、
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です