高知市/デリヘル
素人系風俗 DEAR ANGEL 高知店
営業時間:10:00~2:00 定休日:年中無休
電話番号:088-802-5555
茉莉(まり)
- 出勤予定
-
18:00~02:00
待機中
- 写メ
- 素人系
- スレンダー
- 巨乳
- 明るい
- 人懐っこい
日付で見る
脱がせる?
25/04/17 18:20

こんばんは!
今日も学校が終わって出勤してきました?
たった2日間真面目な学生をしていただけなのに久々の出勤だと感じるのは何故でしょうね?
とっても密度の濃い2日間だったからギャップが大きいのかな??
お兄様にお会いしたらきっといつもの茉莉ちゃんになれるだろうけど、今日の待機時間はソワソワして過ごすことになりそうですソワ( ?ω?` 三 ´?ω?)ソワ
今日はギリギリ行けるかな?と思って18:00出勤にしたんですけど、あまりにもギリギリすぎてちょっとだけ出勤日記は遅刻です?
その分今日来てから写真撮ってるので許してください?
何度かお会いしたことのあるお兄様ならわかると思うんですけど、今日の写真?で脱ぎかけている服ってなんだと思います……?
正解はワンピース?
写メ日記でも何度か写したことがあるのでそれでわかったお兄様もいたかな?
私の着ている服は脱がし方がよく分からないと言われる服が多いので、ワンピースでも上から脱いだりしたから脱いだり、スカートでもチャックだったり編上げだったり、ボタンだったり……
たくさんのパターンがあります?
ファッションこだわりがあるのでなかなか特殊な服が揃いがちです?
共通点としては毎回どこかにリボン?があるらしいです??
無意識だったのですが、仲のいいお姉さんに指摘されて気づきました?
チャレンジ精神旺盛なお兄様はシャワーに行く前に脱がしてみてね????
今日もラストまでお待ちしております??♀?
昼間のストレスを溶かせるような時間をお届けできると嬉しいです??
お誘い待ってます?*゜
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
24人がこちらの女の子を検討中です