高知市/デリヘル
高知デリヘル倶楽部 人妻熟女専門店
営業時間:OPEN:10:00~翌2:00
電話番号:088-802-5556
夕芽乃(ゆめの)
- 写メ
- 素人系
- 美乳
- 美尻
- 愛嬌抜群
- 店長オススメ
日付で見る
夕芽乃ごはん??
24/12/14 19:50
こんばんは?
高知デリヘル倶楽部の夕芽乃(ゆめの)です(*´-`)
昨日の再診察では肺の炎症も無くなってきてて、気管支炎の数値も下がって良くなってました??
明日、来週の出勤のスケジュール調整しますので整い次第HPにアップするようにしますね?*゜
-----------------------------
体調も声も咳も良くなりつつあるのを感じながら過ごした今日は、久しぶりスーパーに行って食材を買ってきました??????
食の量は落ちてしまったけど栄養は取りたいし、食べたいものを作りたい欲だけはみなぎっていたので、今日は食べたいおかずを色々作りました??
プロフィールにもあるように、夕芽乃は料理をするのが大好きです??
食べるのも好きだから色々作りたくなる?
朝と昼はあまりお腹が空いてなかったから、サプリメントとプロテインでやり過ごして
(代謝が落ちるからあまり良くないのは分かってるけど?)
『夜はご馳走作って食べる!』
って決めてたので夜しっかり食べましたよ?
??ちなみに今晩の食事?はこれ???
豚汁、とろろごはん
サラダ、切り干し大根、カボチャの煮付け
ほうれん草の胡麻和え、トマトの酢漬け
だし巻き玉子
控えめに言って
めっちゃ美味しかった??笑
外食も好きだけど食べたいものを作ってお家で食べるのが一番好き(*´-`)
最近はベジタリアンなわけではないけど、あまり前ほどお肉を食べなくなったなぁ。
豚汁に入ってるくらいは食べるけど?
野菜メインだと体の調子がいいこの頃???
体調が良くない時は食べたいのに食べる気力も湧かなくて『はぁ……?』って感じでしたが、ようやく作る気力も食欲も戻ってきたから健康って本当に尊いなと感じました??
おかず作りすぎたので明日から3日くらい毎日このおかずを食べます(笑)
(食べたい人いたら食べに来て欲しいくらいあるのだ?笑)
食せることに感謝だね????
デリヘルらしからぬごはん日記ですみません??♀??
スケベ楽しむためにも栄養取って、体調良い状態に仕上げていきますね( *´?`*)
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く - この女の子を
フォローする