高知市/デリヘル
高知出張メンズエステ-RELAX
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7700
新人 なつみ(Natumi)
- 出勤予定
-
19日朝10:00〜出勤予定
- NEW
- 写メ
- 素人系
- 人妻系
- 美乳
- 愛嬌抜群
- 人懐っこい
日付で見る
◆ライダースのお兄さまへ◆
24/12/25 18:20
![◆ライダースのお兄さまへ◆](https://img.undernavi.com/shikoku/relax/blog/33323315/173511842919781800.jpg)
◆ライダースのお兄さま◆
本日は2週間ぶりにお帰りなさいませ♪♪Merry Christmas☆早くお会いできないかなぁとウズウズとしていたところでした(*´ω`*)笑
本日も寒いなか、素敵な◯◯に乗って風に揺られながら遥々◯◯市から来られたのですよね??いつも遠いところから誠にありがとうございます
そして、美味しいお水もいつもありがとうございます*ご馳走様でした?(?????)?
![](https://img.undernavi.com/shikoku/relax/blog/33323315/9774f162526dde3136080c996517223a227970.png)
そしてそして。お店のお名刺までいただいてありがとうございます??今月は厳しいですが、来年以降に友人を誘ってお食事いきたいと思います(・∀・)美味しいお料理が召し上がれるなんてッッ とっても楽しみです~♪♪食べるのだいすきななつみにはこれ以上ない幸せでございます(*´?`*)
そして??マッサージでは、ふくらはぎ&背中を重点的にさせて頂きました(〃ω〃)あっ鼠径部もしっかりと??二回戦挑戦しましたが...時間が足りずでしたね...(涙)次回も、しっかりと二回戦に挑みましょうねん?ビクンビクンと唸るライダースのお兄さまのお身体...あの動きをみてるとじわじわと興奮しちゃうなつみであります♪♪次お会いしたときも、刺激的なお兄さまのお姿がみれること、とても楽しみにしております(*゚∀゚*)
あっそうそう、◯◯日は整体ですよね♪♪もしタイミングが合いましたらお帰りの際に寄ってくださいね?(?????)?整体では癒しきれなかった部分をなつみに癒させてください??
年内あともう一度会えるかもですね笑。お兄さまのお帰りを心よりお待ちしております*本日も誠にありがとうございました(*´?`*)この後もお仕事がんばってくださいね♪♪
Relax なつみ
.
-
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
2人がこちらの女の子を検討中です