名古屋デリヘル業界未経験
  • NEW
  • M女
  • 喫煙しない
  • 環奈(名古屋デリヘル業界未経験)
  • 環奈(名古屋デリヘル業界未経験)
【未経験専門店】業界未経験の素人は当店にお任せ下さい!!
名古屋デリヘル業界未経験
電話番号:052-243-5010
営業時間:9:00~翌3:00
定休日:年中無休
エリア:名古屋駅周辺

基本情報

名前 環奈
年齢 19歳
身長 160cm
スリーサイズ B85(C) W58 H83
可能プレイ アナル舐め/受身好き

詳しい情報

血液型 A型
お店から 【完全業界未経験】

まさに【街角美女】
栄をふらっと歩いているような美女☆
清楚で敏感な完全素人♪♪

面接に来たキッカケが友達の一言。
「この前、初めてイッたんだけど本当に気持ちよくてやばかった」
この一言が彼女の心を突き動かす要因に!!!

エッチをしていて気持ちいいとは思う彼女ですがまだ絶頂は未経験だったようで
普段のあの気持ちよさよりも気持ちいいの?
イクってすごくない?
そんなんい気持ちいいの?

友達の一言からそんな言葉が頭から離れなくなってしまった彼女は
「じゃあ風俗で働けば上手い人も多そうだし、絶頂も経験できそうだし面接行ってみよ!」と思い立ち、その数時間後には面接の応募をし、日時の決定まで進むことになりました。

【イッてみたい…】
その想いだけで彼女をここまで突き動かしたのです。

元々敏感体質な彼女は普段から【かなり気持ちいい】と思うようで
でもそれが絶頂なのかどうかは分からない…。
でも友達はイクは別次元って言ってたし…
好奇心旺盛な彼女は止まることはできませんでした。

もちろん不安もあったそうですが、それよりも好奇心が上回り今回の入店に至りました。


正直、学校でもかなりモテてきたであろう美貌と清楚さ。
そのお顔からは想像ができませんが、キレイなお椀型のおっぱい。
その先端に位置する綺麗な乳首は彼女の性感帯の一つで優しく舐めてあげると厭らしい声を抑えながら感じます。

甘い吐息とともに漏れる大量の愛液は簡単に糸を引いてしまうくらいの【本気濡れ】
素人ならではの本気で感じ、本気で濡れるを体現したような女性です。


まだまだウブさもあり、純粋そのものの彼女は見た目、中身ともに素人感が全面にでており
風俗に遊びに来たという感覚を忘れてしまいます。
まるでプライベートの空間のようなドキドキ感が堪らなく興奮する。

風俗としての場を作ることは彼女にはできません。
演技もできません。
素の姿であなたに寄り添います。
演技一切なしのすべて本気のエ〇チ!

プロでは味わえないような2人だけの特別なストーリーを
彼女と一緒に作り上げて下さい!
女の子から 初めまして!
『環奈(かんな)』です!
人一倍、好奇心旺盛でイクということを知ってみたいです。
イチャイチャも好きなので私とたくさんイチャイチャしてください!
よろしくお願いします!